あゆるらんど

あつまれ!ポップンパーティー

party time

そらからふわふわ ぼくらのなかへと
ほらまたおとがひとつ ぼくらにささやいた

おとがみちびくままに たびをつづけ
しらずしらずにひらくみちを つなげていく(きみと)ぼくは

そらからふわふわ ぼくらのあとから
ほらまたおとがひとつ みんなをよんでるよ

めをとじうかぶのは かなでるひとたちの
よろこびたのしさそしてあい ほほえんでる(きみも)ぼくも

そらからきらきら みんなをつつんで
ほらまたおとがはじけ みんなてをたたいた

みんな わらってるよ

la...... la......

after party

上の文は アフターパーティーのメロディに合うようになってる…はずです

おまけ:背景に使った個々の絵 重いので注意


http://ayuru.sakura.ne.jp/
Enaka Ayuru
Ayuruland